抗ガン剤なしで、知人の「末期すい臓ガン」が消えた
- rproton
- 5月31日
- 読了時間: 2分
神奈川県川崎市 吉田千賀子さま(38歳)
手術不可能といわれた末期の「すい臓力ン」が消えた!

私と「プロトンウォーター」との出会いは、友人の恋人が末期の「すい臓ガン」に冒されたときのことでした。聞けば、もう手術もできない状態で、体もゲツソリ痩せてしまったとのこと。
数年前に同じ病気で義母を亡くしていた私は、正直言って、「お気の毒だけど、これはもう時間の問題かも」と、陰ながら心配するしかありませんでした。
彼をどうにか救えないものかと私なりに悪戦苦闘していた矢先、その友人は高校時代の友だちからガンも治ったという「プロトンウォーター」の話を聞き、水治療を試してみることにしたというのです。
私も彼の発病からの経過をずっと聞いていたのですが、「プロトンウォーター」を飲み始めてからというもの、食欲も出て、痛みもなくなったそうです。
「何だか効いているみたい」と言っているうちに、とうとう抗ガン剤を一度も使うことなく、ガンが本当に消えてしまったのです。
信じられないような話です。これには本当に驚きました。
私の「膀胱炎」と主人の「十二指腸潰鷹」が治った
「この水は何だか違う」
と思い、それから間もなく我が家でも使い始めました。
「プロトンウォーター」を飲み始めて10日ほどたった頃、トイレから便の悪臭がいつの間にか消えていました。
私自身、25歳を過ぎてから疲れやすくなり、疲れると持病の「膀胱炎」が年に2〜3度くらい起きていたのですが、飲み始めて10力月になる現在のところ、一度もそれらしき兆候はありません。
主人もストレスからか「十二指腸潰傷」に悩んでいたのですが、以前はひんぱんに飲んでいた胃薬も、今ではほとんど飲むこともなくなりました。

「プロトンウォーター」を飲み始めてから、あの嫌な二日酔いからも解放され「本当に不思議な水だな」と、主人ともども話しております。
健康に自信がなかった私も、今や心強い味方を得た気分です。ひとり占めするには申し訳なくて、近所の友人たちにも試してもらっていますが、高血圧や糖原病が改善したり、頑固な便秘が治ったり、子宮筋腫が小さくなったりと、皆それぞれに嬉しい変化が起きているようです。
「プロトンウォーター」に出会えたことを感謝しています。
世の中にどんなにいいものがあっても、それに出会えなければ何にもなりません。
義母の病気には間に合いませんでしたが、これからも一人でも多くの人が、この「プロトンウォーター」に出会って、健康を取り戻してくれることを祈っています。
「だから私はあきらめない!」折田武一(医学博士) 著より抜粋引用
Comments